Blog

3月27日★サクラサク🌸

2023.03.27

みなさん こんにちは☀

 

 

あちこちで桜が満開を迎え、暖かい春の陽気に

心が和む毎日ですね🌸

 

 

 

 

 

 

今の時期、これから迎える新たな新生活に不安や戸惑いを

抱いている人もおられるかと思います😌

 

 

 

でも不思議と、「春の訪れ」を感じると

幸せな気持ちになるのはなぜでしょうか。

 

 

芽吹き始めた小さな草花や春の香りに触れると、

なんだか元気をもらえる気がします🌼

 

 

 

 

 

今年はコロナによる規制も緩和され各地でお花見も行われて

いる中、先日ご紹介した倉吉の打吹公園も夜桜のライトアップや

出店で賑わっているようです\(^o^)/

 

屋台の出費はお財布にはかなり大打撃ですが(笑)春休み中の

子どもたちとお花見に出かけたいと思います!★

 

 

 

 

 

見頃があっという間に終わってしまう桜の開花。

毎年雨が降って散ってしまう様を見て落ち込みます💧

 

『儚いからこそ美しい』

 

とはよく言ったもので、本当にその通り。

 

私も今年は桜を眺めながらいろんな思いが巡りました😌

 

 

 

 

 

お花見がまだの方は、散ってしまう前にぜひゆっくり

眺める時間をとってみてくださいね🌸