Blog

今週もはじまりました*

2022.06.20

 

みなさん こんにちは☀

父の日はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

昨日はいいお天気を通り越して暑いくらいでしたね

 

なので今年初めてのエアコンON---!!

 

 

 

涼しいって最高---!!

 

 

 

\(^o^)/

 

 

多分、子供より誰より私が一番堪能してました。笑

 

 

 

 

 

室内と言ってもあなどるなかれ!(´・_・`)ナメタラアカン

 

 

 

 

 

何年か前の熱帯夜、睡眠中に熱中症になって死ぬ思いをしたわたし

 

 

 

その時から、電気代<命と考えを改めました。笑

 

 

まさに、背に腹は代えられぬ。です

 

 

 

 

熱中症警報もちらほら出る季節になりましたので、

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね💦

 

 

 

 

 

それではまた明日です*

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡