Blog

事務員の旅日記⛵

2022.04.20

 

おはようございます☀

 

今日は、事務員の旅日記でお送りします。笑

 

 

先日、岩美町の浦富遊覧船に揺られてきました♪🚢

ずっと行ってみたかった場所だったので

ようやく・・・念願叶ったッ(> <)♥

 

 

 

綺麗な海に美しい島々!!

 

 

大自然の美しさに感動~!!

海底の海藻やクラゲなんかも見えるほどの透明感!

 

子供みたいにはしゃいでしまいました\(^o^)/

 

 

鳥取県、まだまだ知らないいい所がたくさんあるな~と

改めて感じた、今日この頃でした・・・♥

 

 

みなさんも大自然の力で日頃の疲れを

癒されてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

・・・笑

 

 

 

完っっっ全に個人的なブログと化してる・・笑

 

 

 

 

まぁ、いいでしょうこんな日も\(^o^)/♥

 

 

 

本日も快晴!!☀

 

みなさん元気に乗り切りましょう!