Blog

副反応キターーー( ゚Д゚)

2022.04.18

 

みなさま、こんにちは☀

休日はいかがお過ごしだったでしょうか☺

少し寒さは残るもののいいお天気で気持ちの良い週末でしたね。

 

 

わたくしはというと、木曜日にコロナワクチン3回目の接種を

終え、翌日も副反応もなくよっしゃー!なんて喜んでいたわけです

 

 

 

・・・が!

 

 

・・・なんと!

 

 

 

30時間以上置いてやってきました~副反応。

 

 

 

・・遅っ。世間の口コミと違うやん。ボソッ

 

 

 

なーんて思う間もなく熱はどんどん上がり・・

無事に生還し今に至るわけでございます\(^o^)/

 

やはり話題の3回目、短時間での熱の変動が

地味にしんどかった~;;

 

 

珍しく元気がなくなったわたしでした。笑

 

今日からまた1週間の始まりです!

先週は少し寒かったですが、今週は暖かくなるといいですね♪

 

また1週間がんばりましょう(^_^)/~♥

 

それでは本日はこの辺で・・・♥