Blog

4月1日はエイプリルフール!

2022.04.1

 

みなさんこんにちは☀昨日の雨が嘘のように快晴ですね~

 

今日から4月に突入です♪

 

3月もあっという間に過ぎていきましたね。

 

新年度もスタートしなにかと忙しい時期がやってきますが、

体調を崩さず気持ちの良い春を満喫したいものです( ˘ω˘ )♪

 

今日4月1日は全世界共通のエイプリルフールです✨

『人を傷つけない・罪のない嘘』をついていい日とされています。

 

子供の時はルンルンでこの日を楽しんでたなー

なんて思い出しました\(^o^)/

 

 

 

 

いいお天気が眠気を誘いますが、午後からも

あと少し頑張りましょうね☀

 

 

 

明日・明後日はこちらのブログはお休みします( ˘ω˘ )

皆さまもよい休日をお過ごしくださいませ・・♥