Blog

サクラサク🌸

2022.03.28

皆さまこんにちわ~♪

 

週末の強風、すごかったですねー!(;゚Д゚)

 

うちはテラスの波板が飛んでいきました。笑

 

しかもその波板がどこにもない。。笑

 

・・・(´・_・`)

 

探せど探せどドコニモナイーーーー!!!(;゚Д゚)

 

 

 

※ご近所の皆さん、すいません(;・∀・)アハハ

 

 

 

と、そんな週末のわたくしでした。笑

 

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?!

 

 

何はともあれ、外はすっかり春模様☀

卒業シーズンもひとまず落ち着き、次は入学シーズンが到来しますね。

 

今日の仕事中、出先で見かけた桜の木。

 

早い所ではもうお花が咲いていました🌸

入学式の頃は葉桜ですがそれもまた 良いですね( ˘ω˘ )

 

春の陽気が心地いい午後ですが、あと少し頑張りましょう☺♪

それではまた明日~(^_^)/~♥