Blog

すっかり春ですね

2022.03.11

皆さま、こんにちは!

本日も空は快晴!

むしろ室内はちょっと暑い・・(;_:)

お天気がいいと心も弾みますね♪

 

 

ふと足元を見ると小さな花が☺

 

 

昔から、このオオイヌノフグリが一面に咲くと

春が来たなぁ♪と感じます♪

 

その他にも、うちのスタッフのお家のお庭にある立派な

梅の木にも綺麗なお花が満開!!!

 

 

淡い色からしだれ梅までとってもきれいですね~♪

心がほっこりしてきます( ˘ω˘ )♡

 

 

暖かくなりお花を植え付ける時期もやってきましたね✿

皆さんもお好きな花でお庭を彩ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

今週もブログを見てくださりありがとうございました☺

明日より2日間こちらのブログはお休みします。

皆さま良い休日をお過ごしくださいませ♪

 

☺それではまた来週です(^_^)/~♥