Blog

春の到来です✿

2022.03.7

こんにちは☀

 

今週も始まりました\(^o^)/ガンバロー!

 

皆さん、お休みはいかがお過ごしになられたでしょうか♪

 

わたしは強風の中、子供とお散歩に!笑

(花粉をばんばんに受けて頑張りました(´;ω;`)笑)

 

 

そんなお散歩中に見つけた梅の花✿

たくさんのつぼみの中に可愛い梅の花が

咲き始めていました✿

 

気温が高くなり、いろいろな場所で花の開花が

見られはじめたお休みでしたね♪

 

 

いよいよ春の到来です✿

 

 

暖かくなるこれからの季節に備えた外構工事を

ご検討されてみてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )

 

 

明日は、これからの季節に活躍するであろう便利な

エクステリア用品をいくつかご紹介できればと思います!

 

みなさんお楽しみに~♪٩( ”ω” )و

 

 

それでは、本日も元気に乗り切りましょう(^_^)/~♥