Blog

久々の快晴!☀

2022.02.26

皆さま、こんにちは☀

本日は久しぶりの快晴!気持ちいいですね!!

 

気づけば2月も残すところあと2日となりました。

 

 

あっという間に過ぎていきますね~

 

 

春の陽気が待ち遠しい!♥ ・・・の反面、

花粉症のわたしは、そろそろ花粉に脅かされるのではないか

とヒヤヒヤして過ごしております( ˘•ω•˘ )コワイコワイ

 

 

3月は、ひな祭りがあったり春の草花が顔を出し始めたり・・☺

 

(事務所は一足早く、おひな飾りで3月モードです♪)

 

 

卒業や別れもあり、ちょっぴり寂しくもある季節ですが、時が

冬から春になる様に、草花の命や新生活が新しくスタートをきる

晴れやかな季節でもありますね( ˘ω˘ )

 

 

うちの周りの木々の芽も徐々に膨らみ始め、いよいよ春の

到来が近いことを教えてくれているようです

 

早く春のあったかい陽気に触れたいですね(^^)

 

 

明日はこちらのブログはお休みいたします。

 

 

それでは皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね(^_^)/~♥